広告
ハッピーメール
ピックアップ記事
広告
ハッピーメール

本田望結について


本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本のタレント、モデル、YouTuber、女優(元子役)、歌手、フィギュアスケート選手。 京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。5人兄妹の4番目(三女)であり、兄はフィギュアスケート選手の本田
57キロバイト (7,688 語) - 2023年12月28日 (木) 11:19


記事に対するコメント:サザエさんのようなヘアスタイルを披露するなんて、本田望結ちゃんの個性が光っていますね!

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが1月29日にInstagramを更新。カラフルかつファンシーな色合いのいでたちを披露しており、個性的なヘアスタイルも相まって「個性的で素敵やん」「可愛いコーデですね」などさまざまな反響が上がっています。

【画像】“サザエさん”並のお団子ヘアが目立つ姿

●“デイジー”をもとにしたファッションで登場

 本田さんがこの日掲載したのは、Webメディア「NYLON JAPAN」が企画しているファッションコーナー「365 ANNIVERSARY」へ1月28日に投稿されたもの。

 投稿日が“デイジーの日”にあたっていたため、本田さんはその花言葉“美人”“平和”“希望”を意識した結果、薄水色や黄色が散った花びらモチーフのワンピースに、やはり紫や赤のバラをあしらったバッグを手にして登場していました。

 本田さんがそのときの写真をInstagramへ再掲したところ、フェミニンで可憐さ全開となった姿に「似合ってるしバリ可愛いか~」「完全にモデルさんですね!」と好意的なコメントが続出。

 しかし一方で、パーマを加えた大きなお団子ヘアが大勢の注目を集めたとみえ、「この髪型は、冒険したなあ」「誰って感じ」「サザエさんかと思ったわw」など、一部では驚きも招いていたもようです。

 なお、本田さんは以前も「NYLON JAPAN」企画に参加しており、巻き髪に強めメイクでキメた姿が「大人の美女やん」「誰かな~と思ったら望結ちゃん」「凄く可愛い!! カッコいい」「色っぽいんですけど」と大きな評判を呼んでいました。

2024年6月で20歳を迎える本田さん(画像は本田望結Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


広告
ハッピーメール
ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事